

- | CM (0) | TB (0) |
ちぇっかーどぅ
価値観が違う…そんなのずっとずっと昔に気付いてた。


一流の学校に行かなきゃ人じゃないのよって。お姉ちゃんがいい例だからって。あの子はもう人生捨てちゃったんだからって。だから、せめて迪くんだけはちゃんとしなさいって。

どうして私が部屋にいるの分かっててこんな話をするの??学校いこうかな??ってか、今日誰か来てんのかな??
あ〜めんど。

泣き | CM (3) | TB (0) |
I went ・・・
何で自分此処に居るんだろう。
場違いだ。
泣き | CM (0) | TB (0) |
循り巡ってどこに行くの
どこまでガキで我儘で先を見ていないんだろう。
何で携帯に貼っちゃったんだろ。
余計惨めだよ。
安定剤飲んでも寝れない…
悪循環…

cause a visious ciracle.

泣き | CM (0) | TB (0) |
ドラちゃんご馳走様でした☆
もう何が何だかわかんないし。

今日は交通手段がなかったと言うよりは、帰り着く家がなかっただけです。皆に迷惑かけてごめんなさい。
度を越えるともう虐待の域を越えるよ??

家に帰り着いたら目の前で鍵をかわれました。寒い中一時間待ち惚け。入る手段はあるけど、目の前でしめられるってことは、入ってくるなってことでしょ??
やっと家に入ったら部屋から見事にストーブがなくなっていました…orz
散らかってる部屋にストーブはいらないでょ??と。
寒いから寝て、起きたら10時過ぎてて食堂に行ったら…極め付けは鍋が飛んできました(´∀`)何なんだろ。結構痛いよ??こればかりはねぇ…寝てた私が悪いけど食物粗末にするなよなぁ…。厄日??もう、お腹いたいし。
疲れたな…

泣き | CM (0) | TB (0) |
いやぽ(´・ω・`)
11月1日からストッキングだそうです。強制…むりぽ(´・ω・`)

泣き | CM (0) | TB (0) |
アレルギー
もういや。
抗アレルギーの点滴をして、アレルギーを起こしました。
体強くなりたいな。
普段生活する分には何らもんだいなし。
ただ一回風邪を拗らせるとout。
現に、39度越えましたけど何か??
もういやぽ。
強くなりたい。
体だけじゃなくてセンチメンタルな部分も。

学校寒くてしょうがない。
前にも書いたけど妖怪うるさい。
寒くても我慢しなさい。
むりです。
そろそろ限界なので診断書もっていきます。
平熱が高いから少しでも寒くなるとお熱急上昇。

あっ、39、5度越えた…

泣き | CM (0) | TB (0) |
戯言
はぁ。なんか、十時ごろから爆睡してしまいました。頭痛いです。

はぁ。本気でやばいぽ。昨日、一昨日、道路飛び出そうとしてトラックにクラクション鳴らされた。無意識でした。私何考えてるんだろ…。最近ずっとこんな調子。正直いっそ死んでしまったほうが楽です。学校はこれでもかって程楽しい。なのに、何でだろう。

おばあちゃんから、例のごとくお小遣いを頂いたのでお礼の電話をしたら、『いつでも泊りにおいで。好きな部屋貸してあげるから』(好きな部屋って、本堂とか、礼拝堂込みですよねぇ(´∀`) )と、いきなり言われました。何で解ったんだろ。
ということで、夏休みはお婆ちゃんの家に下宿することにしました。あそこの家は何でもあるけど、パソコムさんないんだよなぁ(笑)贅沢言いません!!何か今、キッチンをリフォーム中らしいので新しいキッチン、使いたいなぁ(*´・∀・)(・∀・`*)なんて期待をしながら…。

ぅ〜ん、現文野郎かな。おっと、間違い。現文やろうかな。最近、模試の成績が上がり気味な私。偏差値が3上がりました。なのに、国語が下がり気味な私。国語は偏差値40前半…。こりゃ、タダの馬鹿だろ。でも、国語以外はすべて校内偏差値50越えてました。校内で喜んじゃダメだぁ↓希望校、殆どDとEでした。頑張らなきゃな。

ということで、長い長い休憩を経て勉強に戻ります。

泣き | CM (0) | TB (0) |
いてーよ
午後から地元の図書館でお勉強。
そしたら中学の後輩が沢山居て…お菓子パーティしてました(*^ヮ^*)
ここ図書館でだろうが。
勿論、めちゃめちゃ注意されてました。
ザマーミロ。

帰ったらいきなり、ママンにgooooで殴られました。
私がスカートを履いていったのが気に入らなかったようで。
お蔭様で、口の中が切れました。
今日に限って夕飯がショッパイもの。

スカート=ホステス

制服で街中歩いても怒るし。
みっともないから、馬鹿女子高の制服着て歩くな。
私は、馬鹿だけど、頭いい人もいっぱいいるんだよ。
早く、この家でたいよ。。。
泣き | CM (0) | TB (0) |
うにゃ
そうなのかもしれない。
あの人たちの言う通りなのかな。
ごめんね、迷惑かけて。
最後の居場所なくなっちゃった。
何処にいこう

泣き | CM (0) | TB (0) |
セーター
今日とうとうセーター着用に異装願いが必要になりました。ただし、異装願いが出せるのは、風邪引き者のみ…orz先生、風邪引き予防にきるのはダメですか??寒いよ(・ω・`)・`)・`)・`)

泣き | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/2 PAGES |