スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
むーん(-盆-)
もぅ知ぃらにゃい☆
来れないなら連絡よこせぇ〜だ!
| CM (0) | TB (0) |
今日もデェト(*´∀`)
幸せ絶好調です☆
体調絶不調です☆

20日の夜からだぁのとこ泊まりに行って21日に帰ってきました。
二人とも風邪ひいてるのに、昨日の夜はお好み焼きともんじゃの食べ放題いって、その後調布にいってビリヤードとダーツをやって来ました。

んで、帰って夜食食べて寝て、朝起きて、朝御飯にケンタくん行ってきました。その帰りにケーキ買って食べて、夜に吉祥寺どんぶり食べにいってアイス食べて解散。



…なんぼ食べてるのよ。
太らせて食う気だ(…

優ちゃんのアドレス消しました。ちゃんと言うと消してもらいました。これでもう、これから先メールも電話もしないから。優ちゃんと付き合えた時より、今普通にだぁが隣にいてくれる方が幸せだから。隣にいて、意味の分かんない寝言言ってる方が(笑)塾のやつ決めるから!ってなんじゃらほい。(笑)
続きを読む >>
| CM (1) | TB (0) |
動物園行きたいなぁ
急遽、三限、四限が休校☆連絡おせーよ(*´∀`)
休校の連絡が授業の二時間前に入るとかなしですよ。

天気いいからデェトしたかったなぁ(´・ω・`)
続きを読む >>
| CM (0) | TB (0) |
ばかー(…






















彼氏がでけました(*´д`)


以上
続きを読む >>
| CM (0) | TB (0) |
終着点
もう大丈夫です。
あとは、終わらせるタイミング。
あと10日で一年だったのに…




エクステつけなおしました。
ちょっと暗目のを。
腰まであるぜよ(*´∀`)
| CM (0) | TB (0) |
もう疲れちゃったよ
むっはー。必ず連絡するから!の言葉はもぅ信じてなかったんだけどね。もう一回だけ信じてみようかなぁって。突然のハグでびっくりした。あれ、ハグした言い訳に聞こえちゃっておかしかった(笑)
信じたらまたどこまでもずるずる連絡待っちゃうんだよね。番号教えた次の日に携帯の調子が悪いとかってありきたりすぎね??携帯変えたばっかりで番号覚えてないって矛盾してるよ??時間がかかっても絶対連絡するって??皆そう言うじゃん。
また、嘘なのかなぁ
| CM (0) | TB (0) |
ばちがあたった
薄々は気付いてて、でもそれから逃げてて。ずっと聞きたくないって言ってて。

優ちゃんは今三股だそうです。予想はしていたんだけどね。この前ちぃから電話があって全てを知りました。しかも、ちぃの友達なんだって。知ってて黙っててくれてたみたいなんだけどね。私も知ってる人だった。そのことは、半同棲中。家に転がりこむようになったのは最近らしいんだけどね。親も公認。んで、優ちゃんがアド変した五月の終りから付き合ってるのみたい。ってか、私が東京にいるってカミングアウトしたからみたい。オソロのアドだったし。あたしの痕跡は跡形もなくなってたし、車の中のあたしのものもなくなってたし。どこにやっちゃったの??夏休みだって、私と優ちゃんが普通に会ってるときにあのこ来てたし。
あんたに見せた浴衣は不満だったの??ってか、私が浴衣の写真送った日だよね??そう言えば、あっちが諦めててくれるとでも思ったの??浴衣は女武器だってまだ分かんないの??
さすがにここまで来たら、あたしに知らせた方がいいってことなって。頭真っ白。元カノなんだってさ。
もう一人の方も私の知ってる人だった。よく行くゲーセンの店員。優ちゃんが昔好きだった人。
二人ともどこの誰だか分かってるのに何でなんにも出来ないんだろうね。三人とも背低いし。
一番馬鹿なのは、全てを知ってるのに別れようとしないあたしなんだよね。
多分、もう少ししたら無邪気にメールがきて、私はそれで許しちゃう。私が知ってるって事を話したら振られちゃうのかな。何股されててもいいから彼女でいたいし、戻ってくれるって信じたいよ。
何でさぁ、別れる??って聞いても、うん。って言わないの??わかんないよ。なんで??それは、わたしが最後には許しちゃうから??戻ってきても、おかえりって言ってくれるから??だだの保険??
最終的に、おめが秋田に戻ってきたら、おめのところに戻るって言ってるよ。最初はおめの代わりって言ってたし。帰るとこもないからって。それに、あいつはおめと別れるつもりはないだろうし。私がこう言ってるからただの慰めで言ってくれてるのかな。あたしに対しての慰めの言葉が、あっちをかばう言葉にしか聞こえないよ。別に見方につけなんて言わないし。












どうしよう。別れれないよ。。。何でこんなに好きになっちゃったのかな。いつかはこうなっちゃうんだろうなって考えからずっと逃げてて、いざこうなったら頭の中真っ白になっちゃって。もう泣くことも出来なくなっちゃった。泣いてたのはほんの一晩だけ。そしたらもう涙なんて出ないや。自分の気持を相手に素直に伝えられる道具が欲しいよ。
プリクラもはがして、縫いぐるみもトランスのCDもよせて。次に連絡来たときに自分で凄く嬉しくなれるように自分の回りから優ちゃんを思わせるものは全て消して。。。自分自身で喜べるシチュエーションを作って。。。そしたら、色んなものがなくなっちゃって余計寂しいよ。









と言う日記を書いたのは先週の金曜日。やっと今日更新することが出来ました。この記事を更新しちゃえば、自覚せざるをえないんだよね。最近読む本も漫画も増えて、一人で何もすることのない時間は電話して。友達のバイト終わるまで買い物してたり一時間でもバイト入ったり。極力一人でいるのも避けてるし、余計なこと考えないようにしてるけど。。。授業も、本の内容も頭になんか入ってこないし。。。
もう、何がなんだか分かんないよ。
もう消えたいよ
| CM (0) | TB (0) |
ゼロにして…
今まで見たことないくらいシアワセな夢
大好きな人とずっと一緒にいられる夢

起こされての夢落ち
これ以上見ていたら目が覚めてからもっと悲しかったから

久しぶりに目が覚めて泣いていました。悲しい夢なんて見ていなかったのにね。一緒にいる夢はよく見るけど、今回のはとてもリアルで。
今まで、頑張って自分たちの付き合い方を自分で正当化してきたけどもう苦しくなってきた。周りの人が言ってくれるように別の人と付き合えばいいってのも分かてるけど。どうしても優ちゃんじゃなきゃ駄目なんだよね。忘れたくて他の人と遊んでも携帯ばっかり気にしてるし。だから久しぶりに会ったときも、好きじゃないくせにとか、好きっていってくれないとか、餓鬼くさいこととか言っちゃうし。でも、何言っても否定してくれないから余計訳わかんなくなっちゃうよ。今、こうして俺たちが一緒にいるからいいじゃんとか言ってくれるけど、正直好きって言って欲しかっただけだし。誰からもあなたの情報が入ってないわけじゃないんだから。色んなことを直接聞きたかったな。言い訳はいっぱい聞いたけどね・藁
去年の今頃は失恋してどうしよもなくなってて、寂しさ紛らわすような感じでタイミングよく同級生の男子と毎日連絡取るようになった。丁度、優ちゃんと友達が一緒にいるときに私の話になって、そこから、アドレスを交換して付き合うまで2週間とかからなかった。お互いに中学のころ好きで…って。あの時は、あっちもちょっとヤバイ仕事してて、今はあんまり連絡取れないって言われてて。今もあんまり連絡取れてないよね。
んで、前より連絡取れない状態だし。気長に待つかな。


明後日東京に帰ります☆
| CM (1) | TB (0) |
こまちの中で
横浜に友達と占いをしに行って参りました。占ってもらったのは恋愛で、優ちゃんとの。

結果
彼女の性格…かなり個性がつよいわね。甘えんぼで強がりで頑固。しかも、心配症。
<当たってますねぇ

彼氏の性格…こちらも、かなり個性が強いわね。少し癖があるくらい。しかも、個性の強いこを好きになるみたい。そして、気まぐれで自分勝手ね。あまり連絡がとれないでしょう??そういう性格なのね。
<…

彼女の恋愛運…今年と来年、あなたの周りには沢山の男性が表れるわ。この二年が一生を左右するわよ。
<わーいヾ(*´∀`)ノ

彼氏の恋愛運…女運悪いわねぇ。まぁ、あなたにとってはぃぃことね・笑
<えっ…

相性…かなりぃぃわよ。
虎年と兎年は相性ぃぃっていうけど、あなたたちはかなりぃぃわね。
<わーいヾ(*´∀`)ノ

これからの二人…別れることはないと思うわ。ただ、あなたが、彼氏に会いに帰ってあげなければならないわ。まぁ、分かれたとしても大丈夫。あなたたちは、腐れ縁だからまた直ぐにくっつくわ。
<腐れ縁だから付き合いだした様なもんだからね。ってか会えたら苦労しねーっつーの!

結婚…このまま付き合ってればすると思うわ。よかったわね。
<…この人とは結婚したくないんですけど・笑

彼氏の仕事運…仕事が長続きしなさそうね。もって、あと半年続けられるかしら。
<…半年も持つなら…


と、まぁこんな感じでした。
当たっててビビったわ(…)。最初はこんなもん信じるか!ってな勢いだけど、当たってるしぃ(∩゜Д゜)
信じてみようかな
| CM (0) | TB (1) |
再びがたんごとん
There's no end to what we want.

I take a dislike to him.


土曜見事にドタキャン。
優ちゃんだったら引っ張りに行くけどそうはいかないもんね。





いつか心からいなくなるかも
だからしたいよ
素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます
涙まみれ
笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ
わかってる
きっと逢うことないって
だから言います
マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉を



いつ聞いても泣ける歌詞

どうせ、いつかは思い出になっちゃって、最悪記憶にすら残らなくなっちゃうんだから、このへんで限よくしておかなきゃ、終われなくなっちゃう。
どうせ帰っちゃうんだし
| CM (0) | TB (0) |
<< | 2/8 PAGES | >>