スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
にゃんこ
昨日の小梅
朝から人にかもわれててもう人はよかったみたい。

でも、『少し、相手してやるかな〜』って感じで、私の相手をしてくださいました。
てか、隙を見せると必ず猫ブローチをしたがります。
ふっと、余所見をした瞬間に飛びつく体制に入られます。

小梅に付け爪を一つ奪われました。
奪われて今日見たら、車に轢かれていました。
作るのに半日かかったんだよ?(ドンだけ暇よ…
明らかに故意的ですよね?

きらきらするものが嫌いみたいです。

それでも。かわゆいの〜
猫日記 | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK