

- | CM (0) | TB (0) |
かみんぐあうと。2
寒いって。
ほんっと寒いって。

逃げ切りましたよ。諦めて帰ったみたいです。一時間待ったみたいだけど。その間家やら元からばんばん電話。そんなのスルー(笑)優ちゃんは『頑張ってね』しか言わないし。死ねって感じです。『オレの彼女だからきっと強いよ』ってorz。。。『強か』の間違いじゃ…(え〜…

二ヵ月近くも会ってない彼女ねぇ…って言ったら『毎日家の前とおってるよ』って。日中とおって会えるわけないじゃん!!
天然じゃなくてただの馬鹿だ…orz
後は、来週逃げ切ればいいだけです…多分…。それにバスで帰らなきゃいいだけだし。
















車の中で掴まれてた腕と絞められた首周りが青痣になってます。頬っぺたも微妙に今日になって青くなってきたし。見えるところ殴るなよ。真性サドだしな…。髪の毛でなんとか誤魔化せるけど、髪繋いだらアウトだな。

もうすこし力が強かったらよかったのにな、私の。

自分死ねばいいのに。
かみんぐあうと | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/710
 TRACKBACK