スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
かみんぐあうと。1
もう何もないと思ってた。眠れないし震え止まらないし。
優ちゃんの側でぬくぬくと居るつもりだった。現に今もそれは変わっていないけど。。。
昨日、親父の友達が亡くなったので、買い物を中断させてバスで帰ることになりました。ってか、バスで帰らなきゃよかったんだよね。無理言って、優ちゃんにでも梢さんにでも迎えにきてもらえばよかった。
バスを降りたら元彼がいました。免許を取ったらしく車で。そのまま車のなかに連れ込まれて地獄の心中ドライブ。雪道を時速60舛膿号無視で殺されるかと思った。実際其のつもりだったみたいだけど…。2時間近く走った後に優ちゃんの家の向かいの駐車場で車を停められました。後は男の人の力には適わないですねってオチでした。未遂だったけど…。前にも近いことあったからまたかって感じだったけど、やっぱり恐いよ。明日とクリスマスに会うって約束しない限り車からは降ろしてもらえなくて。結局家に着いたのは9時過ぎでした。せめてもの救いが親がいなかったこと。明日はあっちの親が家まで迎えにくるんだって。どうせそのまま家に連れていかれるんでしょ??逃げようないじゃん。明日学校開いてるかな??逃げれれば何処でもぃぃよ。



気持ち悪い…吐き気がする
かみんぐあうと | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/708
 TRACKBACK