

- | CM (0) | TB (0) |
名前バトン
実和子たんから頂いてちゃいました☆




1.貴方のLN又はHNはなんですか??

>>咲羅(読みはSakura)



2.LN又はHNの由来は何ですか??

>>さくら・って響きと漢字がが好きなだけ。



3.さしつかえなければ本名もお願いします。

>>名字がSaitou名前がShikiko…必ず聞き返される名前



4.本名の由来は何ですか??
>>『式』って漢字がつきます…幸せな結婚(式)だの、入学式だの。とりあえず3文字で最後に『子』を付けたかったみたいだから…パソコンのソフトで『ああこ』から『んんこ』まで作ってみたそうな…アホだよ(笑)結局は、式子内親王様から…



5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください

>>水族館-zooとか(笑)



6.過去に付けられたあだ名を教えてください

>>多すぎるので又何時か…


7.今までこの名前は可愛いと思ったものはありますか??

>>実和子たんと来湖たんとボブたんのの本名☆あと、知り合いの子に『ぷりんちゃん』ってこがいた。んで、小学校に入るときにいじめられるといけないからって『りりんちゃん』に改名してた。何だか可愛そうだよ(´・ω・`)



8.一番大切な恋人にはなんて呼ばれたいですか??

>>本名で!!呼び捨てで!!HNは淋しいな。



9.LN又はHNと本名どちらが好きですか??

>>微妙…ほんっとうに微妙なんです(笑)



10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか??

>>うん。やだ(´∀`)私は一人で十分です☆



11.次にバトンを回す5人を

>>5人じゃなくてもいいからもっていって♪

- | CM (0) | TB (2) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/548
 TRACKBACK
式子内親王式子内親王(のりこないしんのう、しょくしないしんのう、しきしないしんのう)は、平安時代末期の皇族、歌人。新三十六歌仙の一。久安五年(1149年)生、建仁元年1月25日 (旧暦)|1月25日(1201年3月1日)薨。享年五十三。萱斎院、大炊御門斎院、前斎院などと
| 歌人辞典 | 2006/01/13 12:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 10:51 PM |