スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
携帯変換予測バトン
「携帯変換予測バトン」
★☆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!☆★
★へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!★

というのも、勝手に強奪の強奪してきました(笑)
試しにやってみたら、全部あったので、さぁ、言ってみよう〜!!


あ『あいちてゆ』

い『いやん』

う『うさみみ』

え『みゅーさん』

お『終わりました』

一つの恋が終わったみたい(笑)


か『辛うじて』

き『切ってしまったり』

く『くらくら』

け『結婚願望』

こ『こいのうた』

恋をしてるのね


さ『淋しくって』

し『しゅきしゅき』

す『好きなんだけど』

せ『生物』

そ『そうだったんですか』

一体誰に愛の告白を!?


た『ただ今』

ち『近づかなくなっちゃうよ』

つ『連れて行ってくださいね』

て『…』

と『とのことでした』

連絡でした(笑)


な『泣きついちゃうから』

に『にゃん』

ぬ『ぬゅん』

ね『ねむ』

の『のまのまいぇい』

モナーと遊んでたのね☆


は『??』

ひ『人です』

ふ『不倫』

へ『返事ちょうだい』

ほ『本気だよ』

咲羅は不倫中か・・・(えー


ま『まだ好きなんだけど』

み『みゃぁ』

む『無理しないで』

め『めちゃ好き』

も『もちろん』

救いよう無いな・・・


や『奴らが』

ゆ『融合』

よ『義経』

融合したら義経になっちゃった☆


わ『(笑)』

を『をかし』

ん『んまんま』

平安時代にタイムスリップGO!!


が『頑張ってくださいね』

ぎ『魏志倭人伝』

ぐ『愚弄』

げ『限界』

ご『ごめんね』

懺悔ねた!?


ざ『罪悪感』

じ『弱肉強食』

ず『ずっと』

ぜ『絶対』

ぞ『ぞむにゃ』

弱肉強食は続くのね(笑)


だ『大好き』

ぢ『ぢくわろ』

づ『づーがんがん』

で『電話』

ど『どうしよもなくなっちゃった』

再び、平安時代へGO!!


ば『バトン』

び『微妙』

ぶ『物理室』

べ『勉強中』

ぼ『ボブ』

ボブは物理室で勉強中です。


ぱ『パンツ』

ぴ『ぴあの』

ぷ『プリクラ』

ぺ『ペンタゴン』

ぽ『ぽかーんって』

頑張っても、文にならんよ・・・


何か、効果音が多いかも・・・(笑)
- | CM (0) | TB (1) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/346
 TRACKBACK
最近、マイブームで携帯の変換予測がはやっている{/face_yaho/} 変換して一番最初に予測で出てきた言葉シリーズ。 ある人のメルマガでやっててはまった。 意外に面白いので、これをみた人はやってみて欲しい{/hearts_pink/} 私の携帯バージョン 愛してる いいなぁ う
| オーストラリアにいきたいなぁ☆byぢゃんぬ | 2005/09/12 1:01 PM |