

- | CM (0) | TB (0) |
むだぁい
無神経にも程があるよ。久々に実家帰ったんだから家族と夕飯食べるのはぃぃよ??地元の人と会うのも別にぃぃよ??あたしが、ケーキを一個一人で買うのも別にぃぃよ??それを持って一人で電車乗ってホテル帰るのも別にぃぃよ??一人でお酒買って帰るのも別にぃぃよ??
あたし何やってんの??
道も分からんし


別れたくないし、ずっと一緒にいたいけどさぁ…
多分ね、この記事読んだらまたいつもみたいに優しくしてくれるだろうけど、今日はほっといてください。多分すねたままだから。
今優しくされると余計惨めよ??
だから、今日はゆっくり帰ってきてくださいな。
わがままな彼女でごめんなぁ
| CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1128
 TRACKBACK