

- | CM (0) | TB (0) |
来年の秋に結婚します
来年の秋に結婚します☆


















「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
あーさんから掻っ攫ってきました☆ミ

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬
♪ルール♪
・見た人はコメントを残して自分もやる事♪
・絶対!強制!!
 見ちゃった人、頑張って♪

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
  ・20代前半くらいで☆
 
2.子どもは何人欲しい?
  ・一姫二太郎
  
3.何歳で子ども産みたい?  
  ・結婚した年+2歳で

4.理想の男性or女性は?  
  ・相手が傷つく嘘、冗談を云わない人
  ・割と、だぁタイプw 
  ・気持ちの余裕がある人。心が広い人。


5.新婚旅行は何処に行きたい?
  ・世界の絶景巡り
 
6.好きな人or恋人はいますか?
  ・んっ?
  
7.その人の何処を好きになりましたか? 
  ・真っ直ぐな所。アタシと正反対な性格なとこかな。
   外見もぐっとぉ(…

8.デートでは手を繋いで歩きたい派? 
  ・うん。ぶっちゃけこっちに来るまで、デェトで手を繋ぐことなかったもの。
   デェト自体、あんまりしなかったもん
     
9.結婚とはあなたにとって何ですか? 
  ・あーすん…アタシは云うかもよ…w

10.浮気に対してどう思いますか?
  ・したかったら、バレないようにしてください。
   
11.あなたが思う浮気とは?
  ・これはあーすんと同じ。
   愛を持って接しられたら浮気。
   ってか、浮気と本気の区別がよくわかんない

12.離婚に対してどう思いますか?
  ・離婚をして誰かに迷惑がかからなきゃいいんでない?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  なんでもいいの?今思いついた順にちっちゃいけど
  ・お金がほしry
  ・前髪を何とかしたい
  ・(…

14.特技はありますか?
  ・いじける
  ・相手をいじる
  ・相手を怒らす

15.苦手な事はありますか?  
  ・人付き合い

16.好きな科目は何ですか?
  ・調理実習

17.嫌いな科目は何ですか?
  ・社会

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
  ・5月

19.それは何故ですか?
  ・暑くもなく、寒くもないから。そんでもって、服選びが楽

20.あなたは今幸せですか?
  ・




今日、髪を切ってきました。もう二度と、あそこにはいきません。小学生みたいな髪型にされたし!
今日、買い物行ったらたおれますた。
人込みってこともあったんだけど、過労とストレスと軽い栄養失調。
何このトリプル

誰か、ご家族にご連絡をって言われてとっさに、

いません

とか云っちゃったし(…
ごめんなさいw
その後ちゃんと歩いて帰れたしw

ほんっと、お金が欲しい
だぁとくリスマスに神戸旅行行く計画もあるし、クリスマスプレゼントもあるし、新幹線代もあるし。
普通にお金間に合わないんですけど。
しかも、クリスマスの夜は一人でビジネスホテルですか。
そんな虚しい旅行だったら行きたくないし。
ってか、だぁもこの日記読んでるんだもんね。
こんな彼女で御免なさい


補講が、年末ぎりぎりになりそうです。
補講の日までどこにいればいいの。
寮は閉鎖されるし、友達は帰っちゃうし。

ほんっと鬱なる
バトン | CM (1) | TB (3) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
お久しぶりです。いや〜正直びっくりしましたよw

普通に「おめでとう!」と書くとこでした(^^;)
最近この手のバトン多いですねぇ。

by ティ○ー | 2006/12/04 8:34 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1114
 TRACKBACK
結婚情報です♪良かったらごらんくださいね♪
| 結婚情報 | 2006/12/04 2:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 4:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 10:19 PM |