スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
今日もデェト(*´∀`)
幸せ絶好調です☆
体調絶不調です☆

20日の夜からだぁのとこ泊まりに行って21日に帰ってきました。
二人とも風邪ひいてるのに、昨日の夜はお好み焼きともんじゃの食べ放題いって、その後調布にいってビリヤードとダーツをやって来ました。

んで、帰って夜食食べて寝て、朝起きて、朝御飯にケンタくん行ってきました。その帰りにケーキ買って食べて、夜に吉祥寺どんぶり食べにいってアイス食べて解散。



…なんぼ食べてるのよ。
太らせて食う気だ(…

優ちゃんのアドレス消しました。ちゃんと言うと消してもらいました。これでもう、これから先メールも電話もしないから。優ちゃんと付き合えた時より、今普通にだぁが隣にいてくれる方が幸せだから。隣にいて、意味の分かんない寝言言ってる方が(笑)塾のやつ決めるから!ってなんじゃらほい。(笑)





ポルノのCDが流れて走馬灯の様に頭の中駆け巡って、怖くて。
| CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
おひさしぶりんこ♪
(^-^)

幸せそうで
良かったなりぃ♪
(^-^)/

あとは、体調もとどおりになるだけやね♪

ん〜♪
ガンガレ♪
p(^-^)q
by 不二♪ | 2006/11/24 1:16 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1107
 TRACKBACK