

- | CM (0) | TB (0) |
神様でしょ?
アクセス解析が何かすごいことになってる。
よくこんなワードで検索するなぁ…

えっと、親からの仕送りが無くなりそうです。奨学金も借りられないし、破産もできないし。誰が悪いのかって言うんじゃなくて、何でここまでなるまでおじいちゃんに好き勝手させたんだろう。職業上、こんなこというのもおかしいと思うけど、神様って何にも出来ないいんじゃないの?信じてはいるし、頼るときもあるけど…。この前、神様が見えるって人が家にきて、神様は今『神社をやめないで欲しい』と言っている。と言っていきました。こんなことを言ったら罰が当たるだろうけど、神様がこんなこと言うのおかしくない?もう、どうしよも無い位まできてるのに助けてもくれないの?そのうち、お父さん首吊っちゃうよ。お母さんノイローゼなってきちゃったよ。神様本当にこんなこと言ったんだったら何とかしてよ。
ってか、こんな非科学的で非物理的なことで愚痴言ってもしょうがないんだけどね。近いうちお母さんが障害者になるかもしれません。左耳は全く聞こえなくなりました。次は右耳だそうです。大学行って、好き勝手してる場合じゃないのかもね。

日曜日から、メイドさんのバイトが始まります。今、後ろで騒いでる人がメイド喫茶の話を面白おかしく話しています。えーっと…とりあえず頑張ってきます。専務ヤクザだったよ。。。ってか、あの人日本人!?
日記 | CM (0) | TB (16) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1078
 TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/21 9:19 PM |
テレビ朝日アナウンサー総勢50人が出演する舞台「ヴォイスファイブ リターンズ」(演出・田村直己)の通し稽古が都内の同局で行われ、同局アナウンサーの堂真理子(24)がメイド服姿を初公開した。 初めて衣装に袖を通した堂アナは、
| 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/09/22 7:58 PM |
全国の国立大学の経済支援について簡単に調べられます。奨学金・入学金・授業料減免の情報はまず自分で調べよう!
| 国立大学の奨学金 | 2006/09/27 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 6:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 3:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/07 9:37 PM |