スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
イッテラッシャイマセ
オカエリナサイマセ…





バイトを新しく増やしました。
上の文の通りです。



*********

知らんかった…大泉さんって『千と〜』の誰の声やったの!?
パンフ見たとき気付かなかったよ(。´Д⊂)


(´д⊂)‥明日までのレポートがあるのに↓
日記 | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
おかえりなさい。
そうなんだよ。
大泉出てるんだよね。
でも多分気づかないと思う。
今日見てみたんだー・
そしたらさ、番台蛙だって。

そりゃ気づかん。
ちょっと凹み。

明日は会社休みあるよ。


P.S
へこんだの直った?
悲しい夢を紛らわせるような素敵な絵を送ってあげたい。
なんか俺も泣きたくなってきたなり。
by おえかきとナカシュン | 2006/09/21 1:56 AM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1077
 TRACKBACK