スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
ゼロにして…
今まで見たことないくらいシアワセな夢
大好きな人とずっと一緒にいられる夢

起こされての夢落ち
これ以上見ていたら目が覚めてからもっと悲しかったから

久しぶりに目が覚めて泣いていました。悲しい夢なんて見ていなかったのにね。一緒にいる夢はよく見るけど、今回のはとてもリアルで。
今まで、頑張って自分たちの付き合い方を自分で正当化してきたけどもう苦しくなってきた。周りの人が言ってくれるように別の人と付き合えばいいってのも分かてるけど。どうしても優ちゃんじゃなきゃ駄目なんだよね。忘れたくて他の人と遊んでも携帯ばっかり気にしてるし。だから久しぶりに会ったときも、好きじゃないくせにとか、好きっていってくれないとか、餓鬼くさいこととか言っちゃうし。でも、何言っても否定してくれないから余計訳わかんなくなっちゃうよ。今、こうして俺たちが一緒にいるからいいじゃんとか言ってくれるけど、正直好きって言って欲しかっただけだし。誰からもあなたの情報が入ってないわけじゃないんだから。色んなことを直接聞きたかったな。言い訳はいっぱい聞いたけどね・藁
去年の今頃は失恋してどうしよもなくなってて、寂しさ紛らわすような感じでタイミングよく同級生の男子と毎日連絡取るようになった。丁度、優ちゃんと友達が一緒にいるときに私の話になって、そこから、アドレスを交換して付き合うまで2週間とかからなかった。お互いに中学のころ好きで…って。あの時は、あっちもちょっとヤバイ仕事してて、今はあんまり連絡取れないって言われてて。今もあんまり連絡取れてないよね。
んで、前より連絡取れない状態だし。気長に待つかな。


明後日東京に帰ります☆
| CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
コメントありがとうございます。
ちょくちょく来ますね。
by GRAVE | 2006/09/16 7:59 PM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1076
 TRACKBACK