スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
ほんっとに誰だよ!
軽く死ねそう
過去のブログ、メール、コメント見てたら若かったなぁって
多分ここはもう見てないだろうなww
見てて、気にさせたり不愉快な思いをさせたらごめんなさい。
万が一の確立で見てたら奇跡だけど☆
見てて、自分が本人だと思ったら一報くださいなww
あれくらいのことあったんだから、これくらいいいかなw

最近、半端なく自分が軽くなったなぁって
別に今に始まったことじゃないんだけどね。
きっかけは本当にちっちゃいことで、好きな人を手に入れるためだったら何でもするんだなぁって。
今は、寂しいの埋めるたためだったら何でもするようになってて…。
期待させるような事をして、飽きちゃったぽい。
意味分かんなくぽいされたこっちは?

それでも、『いいよ』って云って許しちゃうんだよね。
腹の底では相当キレてるのに、繋がりが切れちゃうから許しちゃう。
の悪循環。
最低だなぁって
そこまでして、誰かと一緒にいたいって思っちゃうんだよね。
寂しさ埋めるのにはお互い調度いいんだけどね。
恋愛感情が生まれても、どこかでブレーキかかっちゃうし。
始まりがこんなんだから、しょうがないんだけどね。
いい加減にフラフラするのやめなきゃな。

優ちゃんにもかなり心配かけてるし…
勘がいいから何でもお見通しだし。
それでもまだ一緒にいてくれるから、余計辛いんだよね
早く、秋田に帰りたいな

| CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
咲羅ちゃんは強いコだと思うよ。
by k | 2006/06/17 3:22 AM |
 コメントする







 
 この記事のTRACKBACK URL
http://zoo-mamann.jugem.jp/trackback/1017
 TRACKBACK