

- | CM (0) | TB (0) |
寒いし。
ってか寒いし。
キレ | CM (0) | TB (1) |
ぶちぎれ
死んでしまえ
ってか消えろくそが
お嬢に起こされました。好きな人がドライブ連れていってくれて、うれしいからって4時に起こされたし。しかも、眠いってキレられて一方的に電話切られたし。意味分かんない。
何で私が岩大落ちるの??とかほざいてるけど、試験に出発する前の夜にラブホに飲みしにいって、にゃんにゃんんだよ。落ちるに決まってんじゃん。しかも二次試験の二日前の夜も男数人とドライブだよ。バカじゃん。

しかも私は、今日朝一で病院で検査だし。二時間後には家でなきゃ↓だし。その後に同窓会行って、夜は葬式の手伝いだし。

んで、とうとう着信拒否にしました☆
チキンだから、これしかできないけど…
こりゃ再検査かな
キレ | CM (0) | TB (0) |
マジ切れ
初デート…??の筈だったんですがねぇ…色々あり…失敗。ある人の我儘のせいですべてが…↓
モルモットが迎えにきてくれたのはよかったけど、道がわからなくて私の友達を連れてきました。男二人に私がいると言うのもあれなので、Pちゃんを呼ぶことに。んで、いつもどおりのPちゃんの振る舞いにみんながキレ…。ハッ…はぁ??あのやさしいモルモットでさえもPを殴りてぇって言う始末。…こんな筈じゃなかったのにな。

キレ | CM (0) | TB (0) |
愚痴
そろそろイライラ爆発の限界かな(´∀`)
もぅ、ぷっちーーんってやりたいもの☆

流石アオトス!席が近いのでよくわかってるぅ(笑)
その内いい音発ててキレるんだろうな…自分。



好きな人が三人いて、
その内の一人と付き合ってて、
でもその付き合ってる人のことは顔以外好きじゃなくて、
残りの二人どっちかと付き合いたくて、
でも無理そうだから早く私に男を紹介しろと。
その上、それでも不満だから私の同級生にまで手を出しかけてその人たちの友達関係までメチャメチャにしようとしてて。
挙げ句の果てには私の彼氏とメールしたいんだってさぁ(にこり

ってか、最近貴女に三人ほど紹介しなかったっけ??

ここ最近あなたとの話題のなかで男以外の話が出たことがあったっけ??
もう、いい加減
ウ☆ザ☆イ☆(…うざっ

キレ | CM (0) | TB (0) |
sound
強かな女性…
ちょっと強かすぎませんか??
今日は、今年の応援の幹部とマネージャーが来年の幹部とマネージャーに振り付けと着付を教える日だったみたい。
幹部さんたち曰く…二年生誰もこなかったみたいですよ〜(´∀`)
どんな神経してるんだろ…着付できなかったらなにきてやるんだろ…ん??
あー…聞いた話によれば来年の幹部さんに巫女さんがいるとかいないとか。
本当かどうかの保障はないけどね(笑)
いたら着れるんじゃない??
なんかすげーなー

キレ | CM (0) | TB (0) |
| 1/1 PAGES |