

- | CM (0) | TB (0) |
え〜・・・
何か、大学の資料届かないんですが・・・
受験 | CM (0) | TB (5) |
ふくたん?
成績表・・・これ誰先生の字?
まさかだけど、みっきーの字じゃないよね?
金氏の字じゃないもん。
この丸字って・・・orz
受験 | CM (0) | TB (0) |
?*@#%&$=¥*?*+`=#$&%(#?
模試だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
既に午前中で死亡。
こんなんでいいんか?


なんかね、やっぽーのログイン完了ページが変わってた。
使いにくいんだけど。

にゃんか・・・にゃんかなの。


・・・は?




今日もテンション可笑しいです。




何かね、今日腰痛いの・・・orz
昨日のグランドゴルフのせいだ。
痛い・・・
受験 | CM (0) | TB (0) |
ははは
He is playing the piano.

He is dragging a piano.

どちらも、ピアノをひいているには違いないんですけどね…

受験 | CM (0) | TB (0) |
ぎゃ
なんかねー…数学ケアレスミスで40点以上落としました。うん☆馬鹿だ(´∀`)

受験 | CM (0) | TB (0) |
世界史
あ〜、やだ。
世界史頭に入っていかない。

受験 | CM (0) | TB (0) |
きれいな夕焼け
最近ちょっと思い始めた。
進路 進路 進路じゃぁ。
ちゃんと自分の意見を言わないままだと、夏休みにAO入試の説明会(これに行かないとあの学校に申し込みできないんです)に行けという司令がでてしまう。実践女子いこうかな…

受験 | CM (0) | TB (0) |
だいちゅき☆( キモッ!!
テスト三日目終了しました。化学は赤点じゃないからどうでも(よくない)ぃぃけど……生物死にました。もぅ、赤点確実キタ←(゜∀゜)→!!!って感じです。いやぁ、このままじゃ、進学にも、卒業にも響いちゃう。。。ぅゎぁ〜。ぅん。過ぎたものは仕方がない。さぁ、明日の数Bだぁ。って気にもなれません。何か、またやる気がどっかにいってしまわれた模様。早く帰ってきてくれないかなぁ♪
受験 | CM (0) | TB (0) |
English あーと
テスト二日目終了しました。英語さっぱりでした。何かまた、絵を描かせる問題がありました。私が描きゃ絵じゃないんだよ…orzある意味、ピカソよりすごいですよ〜

受験 | CM (1) | TB (0) |
あ〜間違い…ハズッ2
勘違いじゃなくて、タダ間違えただけですよ〜

受験 | CM (0) | TB (0) |
| 1/2 PAGES | >>