

- | CM (0) | TB (0) |
来年の秋に結婚します
来年の秋に結婚します☆


















「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
あーさんから掻っ攫ってきました☆ミ

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬
♪ルール♪
・見た人はコメントを残して自分もやる事♪
・絶対!強制!!
 見ちゃった人、頑張って♪

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
  ・20代前半くらいで☆
 
2.子どもは何人欲しい?
  ・一姫二太郎
  
3.何歳で子ども産みたい?  
  ・結婚した年+2歳で

4.理想の男性or女性は?  
  ・相手が傷つく嘘、冗談を云わない人
  ・割と、だぁタイプw 
  ・気持ちの余裕がある人。心が広い人。


5.新婚旅行は何処に行きたい?
  ・世界の絶景巡り
 
6.好きな人or恋人はいますか?
  ・んっ?
  
7.その人の何処を好きになりましたか? 
  ・真っ直ぐな所。アタシと正反対な性格なとこかな。
   外見もぐっとぉ(…

8.デートでは手を繋いで歩きたい派? 
  ・うん。ぶっちゃけこっちに来るまで、デェトで手を繋ぐことなかったもの。
   デェト自体、あんまりしなかったもん
     
9.結婚とはあなたにとって何ですか? 
  ・あーすん…アタシは云うかもよ…w

10.浮気に対してどう思いますか?
  ・したかったら、バレないようにしてください。
   
11.あなたが思う浮気とは?
  ・これはあーすんと同じ。
   愛を持って接しられたら浮気。
   ってか、浮気と本気の区別がよくわかんない

12.離婚に対してどう思いますか?
  ・離婚をして誰かに迷惑がかからなきゃいいんでない?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  なんでもいいの?今思いついた順にちっちゃいけど
  ・お金がほしry
  ・前髪を何とかしたい
  ・(…

14.特技はありますか?
  ・いじける
  ・相手をいじる
  ・相手を怒らす

15.苦手な事はありますか?  
  ・人付き合い

16.好きな科目は何ですか?
  ・調理実習

17.嫌いな科目は何ですか?
  ・社会

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
  ・5月

19.それは何故ですか?
  ・暑くもなく、寒くもないから。そんでもって、服選びが楽

20.あなたは今幸せですか?
  ・




今日、髪を切ってきました。もう二度と、あそこにはいきません。小学生みたいな髪型にされたし!
続きを読む >>
バトン | CM (1) | TB (3) |
色バトン☆
◆まま
    ままは黒ってか紫?ピンク?
    ブログのテンプもだしなんとなく雰囲気が。
    なんていうか、ゴス?

ということで、ボブから回ってきた《色バトン》
■好きな色は?
 黒、ピンク、白

■嫌いな色は?
 嫌いなのはないけど、黄色と緑系はあんまり身につけないかも

■携帯の色は何色?
 携帯がピンクの花模様で、ピッチはピンク

■あなたの心の色は何色?
 黒?

■まわしてくれた人の心の色は?
 水色とオレンジ☆ボブらしい☆
■次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
 すいません、回す気ないので勝手に持って行ってください。
 とりあえず、その人っぽい色


 ◆赤
  UNJさん☆  
 ◆水色
  ボブ!青空にオレンジの紙飛行機が似合いそう☆
 ◆黒
  だぁ(カテゴリあるんだから、何か書いてよ!w
 ◆白
  あーすん☆白いワンピが似合いそう
 ◆ピンク
  みゅーさん。
 ◆オレンジ
  ハチ☆雰囲気がほわわ〜んとしたオレンジ
 ◆黄色
  ティ○ーさん
  
   
バトン | CM (0) | TB (0) |
部屋ばとん
実家編…寮だとなんにも出来なくてつまんないもん〜(。´Д⊂)
では、レッツすたーと


Q あなたは実家?一人暮らし?

家です。


Q あなたの部屋に写真はありますか?

ちらほらと☆ファイルで10くらい(*´∀`)


Q あなたの部屋の壁に何かかかってる?

時計・香りを放つなにか


Q あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

腐るほど…気付いたら増えてる


Q あなたの部屋に漫画はありますか?

かなりありますよ〜あげてたら限がないくらい


Q あなたの部屋にある機械は?

CDプレーヤー
電話の子機
冷暖房機器


Q あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってものは?

汚さ…散らかってます。。。


Q 寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯
時計
くらいかな?


Q あなたの部屋は何畳ですか?

確か16畳くらいかな?


Q あなたの部屋は全体的に何色ですか?

統一感ないです(´・ω・`)


Q あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド
鏡台
箪笥
本棚

ふつーに・笑


Q あなたの部屋で一番多いものは?

数で言ったら漫画とぬいぐるみかな??


Q ポスターなどは貼ってますか?

ずーっと前の、香取くん『おっはー!』のポスター。7年たったけど未だにはがせないです。あとは、シドが数人・笑


Q あなたの部屋で一番目立つものは?

香取くんのポスター
だって、ピンクなんだもん


Q 部屋についてこだわりはありますか?

こだわりたいけど、お金が…


Q 部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。

ご自由に
バトン | CM (0) | TB (0) |
強制バトン
にっちょさんのとこで、強制バトンたるものを見てしまったので…(藁)

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)

Q1:起きてまずはじめにする事は?

天気予報確認。
毎朝メールが送られてきます。


Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?

どこかで欠かさず、猫を見ること。


Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。

梨 ご飯 味噌汁
めっちゃ和食に見えそうだけど、洋食派です。


Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

食べれないわけではないけど…生姜、柚子。
香りの強いものとか苦手。


Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?

アナスイのキーホルダーゲット。


Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?

冷凍庫に入れていたお弁当用の唐揚げが誰かに食べられてしまった。


Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?

パンテーン
マジで、いいよ!

Q8:お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

シャンプー&リンス&トリートメント
メイク落とし&フェイスマッサージ
洗顔

トリートメントを流す
の順です



Q9:寝る前に必ずする事は?

アプリでゲームをして、眠くなったらアラームをセットして就寝。


Q10:リラックス&ストレス発散にする事は?

喋る。


Q11:好きな映画を3つ挙げてください。

ありすぎて決められない↓


Q12:四季で一番好きな季節は?


開放感?


Q13:このバトンをまわす5人

見たな?もって行くべし!



バトン | CM (0) | TB (0) |
長いバトン
<バトン開始>


[ステータス]

HN:咲羅
職業:学生
病気:寂しいと死んじゃうの(…
装備:お茶
特技:八方美人
口癖:「えっ!?マジで!?」
[靴のサイズ] 22.5〜23.0
[両親はまだ結婚してる?] 辛うじて…我慢しなくてもいいのに
[兄弟] 弟一人
[ペット] モフ…種はご想像にお任せいたします


+*好きなもの*+
[色] 黒、白、ピンク
[番号] 7
[動物] 猫、猫科の生き物、モルモット、優ちゃん(…
[飲みもの] ミルクティー
[ソーダ] 炭酸あんまし強くないけど…メロンソーダ
[本] 吉本ばななさんの
[花] 桜、スノードロップ、どきつい色の薔薇


+*質問*+

Q.髪染めてる?

A.黒いまま染めてないよ


Q.髪の毛巻いてる?

A.ストレートにしてる。元はうねうね


Q.タトゥーしてる?

A.ううん


Q.ピアス開けてる?

A.右に1つ、左に2つ。増える可能性大


Q.カンニングしたことある?

A.…


Q.お酒飲む?タバコ吸う? 

A.お酒は酎ハイ1缶までが限界。
  タバコは吸わない。


Q.ジェットコースター好き?

A.怖い毛けど、大好き。


Q.どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

A.引っ越してきたばっかりだから 


Q.もっとピアス開けたい?

A.うん。左右にもう1つずつ増やしたい。


Q.掃除好き?

A.嫌い。だから、もう机周りが凄まじい。


Q.丸字?どんな筆記?

A.丸くはないかな。


Q.ウェブカメラ持ってる?

A.なし。


Q.運転の仕方知ってる?

A.単車なら…


Q.携帯何?

A.ドコモのP902i


Q.コンピューターから離れられる?

A.無理。死にます。


Q.殴り合いのケンカしたことある?

A.誰と!?笑


Q.犯罪犯したことある?

A.ばれなきゃいいって。


Q.お水/ホストに見間違えられたことある?

A.そこまで綺麗だったらよかったのに。


Q.ウソついたことある?

A.ない。


Q.誰かを愛したことある?

A.うん。


Q.友達とキスしたことある?

A.…。男?女・


Q.誰かの心をもてあそんだことある?

A.えー?


Q.人を利用したことある?

A.んー?

Q.使われたことは?

A.あるよ。


Q.浮気されたことある?

A.いつも気づかないふり。


Q.何かを盗んだことある?

A.ハート?(死ね


Q.拳銃を手にしたことある?

A.おもちゃなら


            

+*今現在*+

[今着てる服]
 部屋着

[今のムード]
 かたかた(パソコンルームなので)

[今のテイスト]
 カロリーメイト

[今のにおい]
 絨毯と機械独特の匂い

[今の髪型]
 一応ストレートにしてるつもり。

[今やりたいこと]
 秋田に帰りたい。

[今聞いてるCD] 
 トランス、7188、アジカン

[一番最近読んだ本]
 リアル鬼ごっこ。全国の佐藤さん逃げて下さい。

[一番最近見た映画]
 ナナ

[一番最後に食べたもの]
 カロリーメイト

[一番最後に電話でしゃべった人]
 さやか

[ドラッグ使ったことは?]
 昨日、熱があったのでバファリン

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるいる。いるよ〜

[初恋覚えてる?] 
 あれは初恋だったのか 

[まだ好き?] 
 ううん。

[新聞読む?] 
 寮に入ってからは全然。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 ん?

[奇跡を信じる?] 
 あっはー

[成績いい?] 
 最悪

[帽子かぶる?] 
 好きだけど機会がない。

[自己嫌悪する?] 
 プロです。それで、ご飯食べていけるくらい

[なんかに依存してる?] 
 うん。

[何か集めてる?] 
 何だろう。

[親友いる?] 
 にゃん

[身近に感じれる友達いる?] 
 にゃん

[自分の字すき?] 
 好きだけど、もっと上手くなりたい。

[見た目気にする?]
 かなり。

[初恋]
 あれっ?さっきもないっけ?

[ファーストキス]
 初めてのちゅう〜♪

[一目ぼれって信じる?] 
 したことないから、なんともいえない。


[ビビビ!を信じる?]
 感電?


[思わせぶりははげしい方?] 
 ううん。そこまで、凄くないよ。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
 まさか。でも、優ちゃんに対してはどうだろ(この
チキンが
 

 +*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
 うん。気がついたら。


[自分は性格悪いと思う?] 
 いい性格してると思うよ〜(藁)


[いやみっぽい?] 
 多分…


[天使?] 
 ええ


[悪魔?] 
 いやいや


[シャイ]
 じゃないと思われます。


[よくしゃべる?] 
 うん。ピーチク、パーチク煩いよ。


[疲れた?] 
 まだ余裕





何か、最後の質問カチンとくるなぁ…
10回ゲームで10回言い終わった後に『お疲れ様』って言われた気分。
根気のある方どうぞ
バトン | CM (2) | TB (0) |
旅バトン
随分前にティ○ーサンから頂いてきた旅バトンです
発車進行

◆今までで一番よかった国内旅行先は??

…修学旅行で行った京都。今と昔が一緒に観れるみたいで、最高でした☆


◆今までで一番よかった海外旅行先は??

…海外なんて夢のまた夢!以上!


◆これから行ってみたい国内旅行先は??

…沖縄。碧くて綺麗な海がみたい。あとは、北海道。熊みたい。熊牧場〜♪


◆これから行ってみたい海外旅行先は??

…マルタ共和国…一夜で消えた大陸伝説


◆お決まりの五人…セルフサービス
バトン | CM (0) | TB (0) |
シークレットバトン
ナカシュンさんから回ってきたシークレットバトンです。本当は、マイミクのだけど、マイミク少ないので内輪だけで…。もし、これをみて気を悪くしたか違いらっしいましたらどうか、御一報を…。



Q1:ティ○ーさん


Q2:ティ○ーさん


Q3:みゅーさん


Q4:ハチ


Q5:美雨たん


Q6:…咲羅


Q7:ティ○ーさん


Q8:これ言ったら喧嘩になるのでやめておきます。

Q9:…咲羅にしときます。


Q10:来湖たん


Q11:悩むなぁ


Q12:ボブ!!


Q13:…咲羅


Q14:…咲羅


Q15:世界史の先生


Q16:でんでん


Q17:ボブ


Q18:めぐみさん


Q19:めぐみさん…何でも有りです。


Q20:…美雨たん 来湖たん ハチ ボブ 咲羅


欲しい人は教えてぬん

バトン | CM (8) | TB (0) |
夢バトン
夢バトン
Q1.小さい頃何になりたかった?

・お医者さんと、ピアノの先生かな☆(・・・無謀だorz
果てしなく餓鬼だった頃は、



Q2.その夢叶った?

・まさか(藁)
潔く諦めましたよ〜


   
Q3.現在の夢は?

・最終的には結婚して落ち着けりゃいいかな?
好きな人の帰りをご飯を作って待ってりゃ倖せだよ。



Q4.宝くじで3億円当たったら?
   
・島を買って環境保護。
ブラックジャックがやってるやつ。



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?   

・何時までもこのまま・・・



Q6.昨日見た夢は?

・今私が、一番望んでいること・・・(涙)
モルモットが帰ってきてた。。。
餓えてるな・・・自分

Q7.この夢の話を聴きたいと思う5人は?

・夢のある奴カモン!!
バトン | CM (1) | TB (0) |
消化器官
『もしも』バトン
溜まっていたバトンを消化します〜
みゅーーーーさんサンクス☆


テーマ:もしも○○だったら?


〕想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

拾います。
その後は・・・鬼畜だ!この女(笑)



∧發い討い燭薀汽ぅ鵑魑瓩瓩蕕譴拭

もちろんサインします。
『今度CD買ってね』とか、訳わかんないこととか言ってみたりして(笑)



0き出しからドラえもんが出てきた。

四次元ポケットを奪ったあと、
とりあえず、また引き出しにしまってみる。
だって、家押し入れないんだもん・・・



ぁ〇Δ群阿法峪爐吠ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

「じゃあ一緒に死んでくれる?」って言う。



ァ仝知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえず、ウラが無いか確認。
無事そうだったらいただきます。



Α―藺侈未如B型?」と聞かれた。

スパイかどうか疑う。



А〕其盪長發増えていた。

その後、また増えないかと勝手に期待しちゃう(笑)



─.モシカのような脚にされた。

とりあえず走ってみる。
あ、いっそオリンピック狙っちゃう??(笑)



 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

一番後ろにまわす



 「犯人はあなたです」といわれた。

記憶喪失になった振りをする。



 鏡を見たらヤギ目になっていた。

とりあえず、物真似してみます・・・
『メー』



 尻の割れ目が消えた。

・・・どうしよう・・・orz



 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

ドラマ化されたら、主演になります。



 モナリザがこっちを見ている気がする。

見つめ返す☆


今回も、欲しいヒト勝手に取ってってくださ〜い♪

バトン | CM (1) | TB (0) |
恋愛バトン★欲しい人持って行ってぬん
来湖たんからいただいてきちゃいました(笑)


では、逝ってみよう★

・名前と性別は?
>>咲羅・・・♀
これって、好きな人のじゃないよね??

・恋人or好きな人は?
>>好きな人ならいますが・・・恋人募集中!!

・一目惚れをしたことはありますか?
>>にゃし。

・恋人に求める条件を三つ
>>考え方が大人な人・話せる人・車(アッシーにはしませんよw)

・今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
>>まったく!!(笑)
あ〜・・・皆S(はっ?

・自分から告白しますか?待つほうですか?
>>待つけど・・・どうしよも無くなったら、ぽろっと言っちゃうかも。
ってか、爆死しましたが(・・・


・結婚願望はありますか?
>>あります(笑)出来れば、話せなくてもいいから、秋田弁の通じる人!!

・失恋したときの対処は?
>>涙でなくなるまで泣くな〜。基本的に諦めれないかも・・・orz

・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
>>『こいのうた』痛いくらい、グサグサ来てますが(爆)

・バトンを回す人
>>誰でも持っていって〜
UNJさんとか、面白いかも(笑)




バトン | CM (0) | TB (0) |
| 1/1 PAGES |