

- | CM (0) | TB (0) |
楽しいし
マジなにこれ!
楽しいんだけど!
となりのととろ60分プレミアムとかっていうピデオが置いてるし(*´艸`)
他の教室には、魔女の宅急便30分とか。
んで必ず、情報メディアセンターとか書いてるし

なんの授業で使ったんだよ



んで、今は空いてる教室の黒板に悪戯書き中。
掃除のおじさんごめんちゃいm(__)m
大学 | CM (0) | TB (1) |
はぴょー
成績ひょー

〜フード系〜
消費生活【A】
調理実習【A】
調理学【B】

〜図書館系〜
図書館概論【B】
図書館資料【B】

〜単位集め〜
自然人類【A】
児童学実習【A】
体育【A】
文化人類【C】
保育【B】
経済学【C】

(A→100〜80、B→79〜70、C→69〜60)
何で高校のときに、がむばんなかったんだろうねぇ(´Д⊂
社会科系が二つともCって(-∀-;)



ねむぽ(´・ω・`)
大学 | CM (0) | TB (0) |
あ…小梅に逢いにいこう
今日はロッカーの鍵を部屋に忘れてきてしまいました。という訳で、今日は6限まであるのに教科書無しDAY・藁(こんなんでもやっていける授業ってどんなんだよ

後期になったら、チマチマと小テストをやる教科が増えました。まぁ、必修が多いからね。前期のテスト結果は全部受かってました。半分位の人は何かしらおとしてるみたい。どのくらいの点数かは学年末にならないと知らせてもらえないそうです。

図書館課程の先生にとても面白くてカワユイ先生がいます。
『いや…だって…チキンが。。。』
言い出すし!キュンキュンする***もう最高☆
大学 | CM (0) | TB (0) |
ただいま
異国の地に再び戻ってきました(*´∇`*)
人酔いしてして死にそうでっせ
今日から友達の家に八日間お邪魔します☆泊まるところは、寮の友達のとこです。バイトするために一ヶ月部屋を借りたそうな。
その部屋一泊四千円…たけーよ
大学 | CM (0) | TB (0) |
ピアス重過ぎて痛い
さて、今日は管理栄養の3年生の給食が食べられます♪
1一食がっつし食べれて300円〜
今日は揚げ春巻き〜
今年は夏ばてしなさそう
大学 | CM (0) | TB (0) |
完成
わ〜い わ〜い
でけた でけた
合計時間で二時間もかからなかったぁ(…
最悪の作品です。
手抜きって分かるだろうなー

******
今日は昼ごはんをバイト先で買いました。
いつもは嫌味なてんちょが機嫌よかったです。
店に入ったら『何?今日がっこなの?がんばれー』て。
しかも、会計が済んだら、『いってらっしゃい』とか云われたし。。。
そういや、昨日も機嫌よかったなぁ…
一体なんだったんだろ。
独身男、終に春がきたか!?


あと、1時間で6限だー
大学 | CM (0) | TB (1) |
むはー
ただいま、文化人類のレポート消化中。
大体、半分終わりました。
レポートの多くっは本を読んでってのが多いです。
児童学は絵本を読んでA4一枚も書かなきゃいけないしorz
文のない絵本を読んで書く人はどうしたんだろう〜
ふつーにテストやってくれた方がいいのに。。。。
大学 | CM (0) | TB (0) |
空き時間
もしかして、1週間ぶりの更新ですか?
元気です。
ちょっと、忙しかっただけ。。。
今日中に4枚のレポートを仕上げなければいけませんorz
短大…半端なく忙しいです。
短期間に沢山の費用がかかります↓
今週中にドイツ語の辞書と文化人類と、児童学の本もそろえなきゃ〜
明日、バイト代入るのにみんな消えちゃうよぅ。。。。。
金くれ!
大学 | CM (0) | TB (0) |
6限までもう少し
昨日は舞浜の夢の国まで行ってきて、そのままハチの家にお邪魔しました。
色々、本当にありがとうございました。
また、泊まりに行きます。
近々ww

書きたいことはいっぱいあるけど書けないな〜
バトンは必ず書きます!
なので、もう少し待って下さい。
大学 | CM (0) | TB (0) |
元気ですよ
鬼だ。
先週の消費生活論の試験の解説されました。
一問15点とか有り得ないよ…orz
しかも、範囲が84ページとかふざけすぎ(*´∀`)
多分60点はいってると思うけど。。。
期末頑張るか、最悪山のようなレポート提出かな…


四時からバイトいくどー!
大学 | CM (0) | TB (0) |
| 1/2 PAGES | >>