

- | CM (0) | TB (0) |
死ね脳内パラダイス
振ってまでも連絡よこす無神経さがわかんない。
可哀想だから。
寂しいかなって。
だから、毎日メールしてあげるねって。
何度も何度も「痩せたらね」って。
ほんっと、頭おかしくなっちゃうし。

仕舞には痩せて振っちゃったらどうするとか聞いてくるし。
ほんっと馬鹿じゃないの?
続きを読む >>
かみんぐあうと | CM (0) | TB (0) |
かみんぐあうと。4
予防接種いてきました。
『は〜い』
って言われて、ブスっと刺されて5秒程で終了。
一瞬ものすごく痛かったです。
眠れないって言ったら、いつものように安定剤だされました。
でも、今日からは睡眠薬も・・・(えー
『依存性もなく身体にやさしいもの』
だそうです。
『身体にやさしいからといって、多量摂取はしないでください』
とまで言われました。
hahahahahah・・・(ワラエネ
前科がありますので(藁)
(もうしないつもりです・・・多分ne★)
その帰りに中学校の頃の相談室の先生に会いました。
もう、大好き★
いい先生でしたよ〜。
今日は、3歳になる息子さんと一緒でした。
メチャメチャ可愛いの!!
いいねぇ・・・ちっちゃい子は。
将来は妻問婚でいいから、子供が欲しい(えー


あ〜・・・今日は自棄酒だ〜なんて言ってた癖して、予防接種しちゃったよ・・・orz
ちょっと位ダメ?(・・・
しかも、午後から夜にかけて独りです。
ままんなんて、
『夕飯作っといてね〜』
って何処かに出かけました。
この家無駄に広いから厭なんだよね。
何気に出そうだし・・・(藁)
今日は、猫様の命日だから墓参りに行こうかな?


黙っておくつもりでしたが、ピアスあけました。
今の時期にすいません。
あけたことを忘れるほど、痛みもありません。
腫れもありません。
最初から最後まで何も痛くありませんでした(流石、無神経!
体調的に今じゃないとあけられなかったんです(言い訳
抗アレルギー剤(私的に攻アレルギー剤)飲んでるから、今しかない!と。
直にクリアピアスにしたけど。
親は、
『(卒業したら)病院であけなさい。』
って言ってるけど、金属アレルギーの人にピアスなんてあけてくれませんよ。
アレルギーって言っても、大したことないけど。
要は、付けてるときにあんまり汗を掻かなきゃいいだけだし。

金属イオンの馬鹿野郎

ですね。
完全に穴ができるまでは絶対に金属は触れさせられません。
銀歯ですら慣れるのに2ヶ月近くかかったのに。
でも、左右対称じゃないんだよな・・・あけ直しはもう出来ないし。
まぁ耳朶小さいから気付かないでしょ(えー
学校では自分から言うつもりはないのでここに書いておきます。
あーさんには言ったけど(藁)
流石にお嬢さんの耳の入ったら厄介だし。
寧ろ、卒業するまで黙っておくつもりです。
整容検査でバレたら話は別だけど。
どうせ後15日+補習
・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・;)
こんなことしてる場合じゃないじゃん。

あ〜・・・昼何食べよう。
夜何にしよう。

腹減った〜




かみんぐあうと | CM (1) | TB (0) |
かみんぐあうと。3
取り敢えず
ごめんなさい。

もうしませんということは出来ないので…
不良娘でごめんなさい。
かみんぐあうと | CM (0) | TB (0) |
かみんぐあうと。2
寒いって。
ほんっと寒いって。

逃げ切りましたよ。諦めて帰ったみたいです。一時間待ったみたいだけど。その間家やら元からばんばん電話。そんなのスルー(笑)優ちゃんは『頑張ってね』しか言わないし。死ねって感じです。『オレの彼女だからきっと強いよ』ってorz。。。『強か』の間違いじゃ…(え〜…

二ヵ月近くも会ってない彼女ねぇ…って言ったら『毎日家の前とおってるよ』って。日中とおって会えるわけないじゃん!!
天然じゃなくてただの馬鹿だ…orz
後は、来週逃げ切ればいいだけです…多分…。それにバスで帰らなきゃいいだけだし。
















車の中で掴まれてた腕と絞められた首周りが青痣になってます。頬っぺたも微妙に今日になって青くなってきたし。見えるところ殴るなよ。真性サドだしな…。髪の毛でなんとか誤魔化せるけど、髪繋いだらアウトだな。

もうすこし力が強かったらよかったのにな、私の。

自分死ねばいいのに。
かみんぐあうと | CM (0) | TB (0) |
かみんぐあうと。1
もう何もないと思ってた。眠れないし震え止まらないし。
優ちゃんの側でぬくぬくと居るつもりだった。現に今もそれは変わっていないけど。。。
昨日、親父の友達が亡くなったので、買い物を中断させてバスで帰ることになりました。ってか、バスで帰らなきゃよかったんだよね。無理言って、優ちゃんにでも梢さんにでも迎えにきてもらえばよかった。
バスを降りたら元彼がいました。免許を取ったらしく車で。そのまま車のなかに連れ込まれて地獄の心中ドライブ。雪道を時速60舛膿号無視で殺されるかと思った。実際其のつもりだったみたいだけど…。2時間近く走った後に優ちゃんの家の向かいの駐車場で車を停められました。後は男の人の力には適わないですねってオチでした。未遂だったけど…。前にも近いことあったからまたかって感じだったけど、やっぱり恐いよ。明日とクリスマスに会うって約束しない限り車からは降ろしてもらえなくて。結局家に着いたのは9時過ぎでした。せめてもの救いが親がいなかったこと。明日はあっちの親が家まで迎えにくるんだって。どうせそのまま家に連れていかれるんでしょ??逃げようないじゃん。明日学校開いてるかな??逃げれれば何処でもぃぃよ。



気持ち悪い…吐き気がする
かみんぐあうと | CM (0) | TB (0) |
| 1/1 PAGES |