

- | CM (0) | TB (0) |
ただ今
今、物理室で『義経』みてます。…ぃぃのか、これで(笑)

物理室 | CM (0) | TB (1) |
試合結果
今日の試合結果。
4-0で負けてて、最後の回で5点取って勝ちました。
泣きそうなほど嬉しかったです。

その後、物理室でいつものメンバーでオセロ大会。
えみゅーさんと、めぐみんさんには勝てたけど、最後のミッキー戦ではぼろぼろにやられてしまいました(´∀`)
ぅん。
強い!!

物理室 | CM (0) | TB (0) |
君は何を願う?
もしも
たった
一つだけ
願いが叶うなら
君は
何を願う(浜崎あゆみ)

世界平和

とでもいってみましょう。
なんか、今とっても平和。
皆で物理室で和んでいます。
物理室 | CM (0) | TB (0) |
物理部集合・・・後
今日、学校を出て車に乗り暫く走ったところで、あ〜さんからtel。
『物理部(おいっ)で(卒アルに載る)写真を撮るって〜』
車を飛ばして学校に戻りました。
 ・
 ・
 ・
確か、物理部って部員居ないよね・・・
ミッキーそんなに写真撮りたかったんだ。

かわゆい

でも、卒アルに載るときって、『物理部』って載るのかな?
明らかにうちら違うよねw

写真を撮って、家に帰ってから親父と一緒に皮膚科へ。
とりあえず、時間がまだ早いということで銀行に行ってお金を下ろしてから犬用シャンプーを買いに動物病院に。
これがまた高くて四回用で2,300円。
人より高いです。
シャンプー リンス トリートメント クレンジング ボディーソープ
これを買ってもまだお釣りがきます。

動物病院に行って、私たちを出迎えてくれたのが可愛いライオン。
ではなくて、顔、尻尾の先、手足の先以外の毛を刈られた猫。
長毛の猫だったため、大きさが半分くらいになっていました。

シャンプーを買ってもまだ時間があったため、病院の近くのコンビニに行って、
親父→特大どんべい 咲羅→bigカップラーメン
を買って車の中で食べていました。
う〜ん・・・周りの視線が冷たい。
どこから見ても父子家庭。
親父と出かける方が多いから、そういう目で見られるのは慣れっこ。
この前なんか、学校の近くのスーパーに行って、ママンに頼まれたお惣菜を買ったら、レジのおばちゃんに
『お惣菜のおいしい食べ方』
教えてもらっちゃったw

お互い、特大品を食べ終わったら肝心の皮膚科へ。

休診日でした。

そして、気を取り直して地元の内科にママンと行きました。
そして、首のミミズ腫れを見せたら
アレルギー
とのこと。
ストレスのせいで免疫無いですねぇ〜
はぁ。
もういや。
この人の前でこんなこといったら、又怒られる。

そして、点滴をして(爆睡してしまい、看護婦さんや患者さんたちに笑われてました)無事帰宅。
帰りにかき氷を食べて帰りました。
うまかった。


物理室 | CM (0) | TB (0) |
no title
生物室の蚕。とうとう孵化しちゃいました。何だか黄色い繭のほうが多いようなきが…。
白:黄=13:3だったような…多分!!
生物とってるはずなのに…orz


只今、物理室で勉強中。のはずです、自分。もぅ、集中力が戻ってきてくれません。
物理室 | CM (0) | TB (0) |
| 1/1 PAGES |